プロフィール

歯車、いたる

Author:歯車、いたる


カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

応援中らしいよ!

蜉蝣蜥蜴





ぐあああ


pon!歯車DEATH。・・・






なんだか懐かしい人からコメントきてて素直にうれしい。


>>16歳と348日さん


ドーンじゃないよ!!!11


>>リスさん


生きてます!心配してくれるほどの地域にはすんでいませんが生きてます!


雲くんにはブログ僕がかかせました!ウソです!


桜ちゃん!リスさん!俺めいぷるやり直してるからもしやってたら『あてるゐ』ってキャラに録ください!










えー地震から10日経ったけど僕の周りの人はみんな無事でよかったです。


東京でもそれなりに被害はあって、主に買占めやらトイレットペーパーないよ!みたいな。


たまたま9日に生活必需品をまとめて買ってたので僕ん家は大丈夫でしたがーー


ネトゲのほうもアラドもメイプルもネクソンが節電って感じで23日まで出来ないので、逆に生活リズムがよくなってます。


ネトゲの友達は家が流されたりしてて、今こうしてブログ打ってるだけでも運がいいなと思いました!


19歳にもなるのにこんな文章しかうてなくて悲しい!!









そんなわけで、久々に漫画宣伝



第七女子会彷徨 3 (リュウコミックス)第七女子会彷徨 3 (リュウコミックス)
(2010/12/13)
つばな

商品詳細を見る




現代よりいっそう科学の発展した近未来の日本では、高校入学と同時に友達を組み与えられる「友達選定システム」が制定されていた。授業科目にも「友達」を導入する美球高校(みたまこうこう)に入学した金やんと高木さんは、友達番号7番としてペアを組み、コミカルでありつつもブラックユーモアやSFの入り混じった日常を過ごして行く。





というわけで、七女!面白いよ!

作者がそれ町の人の元アシスタントだったので、微妙に絵柄が似てるといわれれば似てる感じ。

気になった人は見よう!



そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)
(2011/03/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る




特に言うことはない!みなみけが好きだったら買う。それだけだ・・・




TSUNAMI





地震こわすぎわろた・・・



唯ちゃんとか雲は大丈夫だろうか、心配です



東京民でもこんな怖いとかあああああああああああああああ



おわり




受験おわった!!











ということで、やること、すること、したいことリストアップ



・アラド


・漫画買いあさる


・メイプル←new!



ということで、skype復活させて桜葉とDくんと三十路とやってます


もちろんぼくは弩!


わいるどはんたー!!



めいぷる別ゲーすぎワロタ・・・



誰か70から90まで楽にあげる方法教えてください・・・







ということで気が向いたら更新再開しよ!!!


onakaitai





センター終わりました


日本史散々でした!!


これはひどい!


英語がまったくできない僕は日本史と国語しか本気でしませんでした!!


自己採点して、日本史が74か77っていう・・・^p^


国語はまぁよくできて、現代文93の古典が37。


ボーダーが2教科で8割で、まぁ古典は使わないので現代文だけで計算すると


93+74(77)=167(170)って感じです。

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりといけるきがする      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

とある受験生の生活




あえてこの日に更新。

お久しぶりです

明日はセンター試験なのですが

がんばってきます。

実は1個もう受かってましてーーー

勉強もうあまりしてないんですけどね。











みんなの現状を知らないので自分のことしか書きませんが

運動がしたいですすごく

体力つけたいですすごく

せめて中3のときくらいの体力には戻したい

運動したい

ネトゲしたい。してますすいません

浪人はしないほうがいい  まる





ここからアラド


なんだかんだでメイプルより続いてるアラド戦記。

まぁ今年の4月でやめてSIがきたので再開したのですが

とりあえず格闘以外やらないと決めたので念スト喧嘩グラいずれ全部カンストします

もう喧嘩は70なったので次はスト、念、グラの順番にやろうかなと

受験終わったらハイスペ買うので



誰か戻って濃いよ!!!!!!!!!!1111111



以上!!今日は糞して寝ます!!!
« | ホーム |  »
